忍者ブログ
信長の野望Onlineの世界で地味に生きる3姉妹のお話。 天翔鯖の織田家に仕える超ド級の初心者であります。
[ 119 ]  [ 118 ]  [ 116 ]  [ 117 ]  [ 115 ]  [ 114 ]  [ 113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



防御時のネズミのかわいさは異常。


眠りになったときもかぁいいっすよね。
動物系のNはリアルすぎてかわいさがあまり
ないわけですが、ネズミはかわいいと思うのです。

とゆわけで、また久々な更新でスイマセン…
こんばんはー(*'ω'*)ノシ
まゆでっす。

大抵の街のすぐそばにはネズミがおりますな。
でも茶色より、やっぱり白いのがらぶりぃなのです。
んで、↑のように防御とかしたりしたら、もうそれはもう!


というわけで。
白いネズミといえば?



瓦でおなじみ「浜名湖洞穴」です。
(正式名は違うかもしれん…)
ここの入り口に白いネズミさんがいますな。

わざわざ、瓦でもないのに交通費払って
浜名湖まできたのはですな、野望がありましてですな。


白ネズミ徒党全員を眠らせたい!


これです(*'ω'*)b

5匹がきゅるん!って丸くなったら
そりゃーもう可愛さ100万倍ですよ。



レベル29台の白ネズミさん徒党に
マジ装備+丹で挑まんとする巫女60レベル。




ちなみに、実装は、



こんなカンジで、子守で寝なかった子は
まどろみでお眠りいただこうという魂胆です。
姑息!自信なさすぎ!

いざ!参る!




噛み破りはヒラリと交わし、いよいよいくです!




ヒョロリ~ヒロヒロヒロ~~~♪





(´;ω;`)ブワッ





いくら、子守は絶対ではないとはいえ(ですよね?ね?)
この悲惨な結果にワタクシ巫女まゆへこみました。

だが。

そんなことでくじけていては野望は達成できませぬ!





イケメンカミシュのことだまクンを召還だ!
めっさテンション下がってるようだけども!
気にしない!だってワタシは先輩だから!


さささ、そこの白ネズミサンたちを寝かせるのです!







おおおおおおお!
3匹も寝たではないですか!


これで!ワタクシが2匹寝かせたらいいわけよねぇ~







(#^ω^)ビキビキ






寝ないなら殺してしm(ry






アブナイ方向へ走りそうになったのをことだまクンが
やんわり止めてくれます。

いい後輩だ…




いぁー…先輩神職としていい加減いいところを
見せないとですね、これから先ですね、ヤバイことに…







ネズミ本気wwww




(↑デジャブ)




(↑さらにデジャブ)




どう…?








おおおおおおお!





やぼうをたっせいしたぞ!
(手伝ってもらったけど…)



いあー寝てる間に、SS撮りまくりっすよ。
やっぱ白ネズミはかわゆいなー(´∀`*)


さてー帰るとすr







生き物は大切にね!



目録とか伊勢路とかあるのに
なにやってんだ…w

PR
コメント(2)
白いネズミって
 確か、駿河が駿府周辺のレベル2ぐらいのネズミが白くなかったっけかと思った今日この頃。
ああでもいても2,3体のやつしかいないから駄目かぁ。
sabizome URL 2009年08月24日(月) 01:02:42 編集
追いかけてぇ雪国ぃ~
実は、雪国の城下町周りにいるネズミさんは
白いのではないかと、この前越前に行った時に思いました。

いいなー、雪国の人はいつでも白ネズミさんと
戯れられてー。
2009年08月24日(月) 20:33
無題
いや~これわかる~
神職メインでやってるんでにやにやしちゃいました><
2010年01月24日(日) 21:03:13 編集
ご訪問ありがとうございまっす!
>いや~これわかる~
>神職メインでやってるんでにやにやしちゃいました><

解ってくださる方がいてよかったー!!!11!
子守は神職の醍醐味だとおもうです。
いいところで、がつん!と決まると、
「ワタシいけてるぅぅぅ!」と一人テンション↑になりますw
2010年03月03日(水) 21:39
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/25 龍]
[01/24 龍]
[08/24 sabizome]
[07/13 sabizome]
[07/07 浪人僧]
訪問感謝です

キリバンを踏んだ方にはちょっとした仕掛けが表示されます。次のキリバンは10000です(*'ω'*)ノシ
更新がなかなかできませんが、マイペースでがんばりまっす。
バナー


リンクして頂ける場合は
こちらのバナーをお持ち帰り下さい
<(_ _)>
当サイトはリンクフリーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 歓喜の館へようこそ All Rights Reserved.
Template By Kentaro