忍者ブログ
信長の野望Onlineの世界で地味に生きる3姉妹のお話。 天翔鯖の織田家に仕える超ド級の初心者であります。
[ 118 ]  [ 116 ]  [ 117 ]  [ 115 ]  [ 114 ]  [ 113 ]  [ 112 ]  [ 111 ]  [ 110 ]  [ 109 ]  [ 108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東西戦も終わって、もらったお薬で変身してみたら
麿になっちまいました。

↑の人は今川義元…?ですかね…?
なんとかこの人はわかったんですが…




だれ…?


このなんとなーく公家っぽい雰囲気からして、
足利さん…?ですか…?

所属国の方には大変申し訳ないですが、
尾張からほぼ遠出せず、さらに合戦もでないまゆは
他国の武将がさっぱりわかりません…


久々のエントリーで調子がつかめん(;´▽`A``

6月はほんっと忙しく(とはいいつつ信onやる)
心身ともにお疲れ気味で(とはいいつつ信onやる)
エントリーの文章も浮かびませず…

いぁ、ネタはね、あるんですよ。
東西戦もがんばって出てましたし、
僧ちゃんの中級終わったりしたし、


だがいかんせん。


思考能力の限界っっ!


今になってようやく文章書いてみようかなーと
いうところまで回復してまいりますた。



今回の東西戦は、鯖間の対戦ってことで
盛り上がっていましたねぇ。

かくいうまゆも参加できる時はがんばってみましたが、
通常の合戦と違って、かなり参加しやすいナァと思いました。

大きい理由は配布装備がある ってところなのですねー。
やっぱりしょぼい装備で合戦行くのってどーも…

毛嫌いしていた対人もそんなにイヤではありませんでした。

巫女で一人でいると4人とかの徒党に叩かれたり、
巫女で一人でいると、1人に叩かれ、そっこう救援だされたり、

そんなのもありましたが、
そゆときはもうそっこう降参であります。

どーかんがえても、武芸とか忍法さんとかには
勝てるわけありませんしww

でもよけてよけて逃げられた時は「勝った!」と一人
盛り上がっておりました。
何気に叩かれて顔真っ赤にするタイプです。はひ。

なので対人には向いてないなぁとおもいます。



最近、某巨大掲示板で初心者スレを見るのですが、
まだまだ知らない事が多すぎて、びっくりします。
1年以上やっておりますが、中級クエぐらいしかやってないので
それ以外ってあんまりわかりません…w

陸1とか空とかナニ??
イザクエってなに??

そんなレベルです。
だから永遠の初心者とか殿に書かれるわけですが…w

気楽にやればいいじゃなーい ってオモウ半面、
巫女まゆはレベル60になってもちょっと行動範囲を広げないと
いけないのかなぁなんておもったり。

瓦クエもレベル30の方ではなくて、
45以上の方にいって、いけるところを増やした方がいいよと
知人の方からアドバイスを頂き、この前初めて殿が
陸2の魔鬼のクエの党首をなさいました。
つか、行ってみて初めて自分がすでに陸2はクリアしてたのだなと
気付いたアタリが、どんだけーなんですけども。

最近ねーオモウんですよ。
まゆはあんまり知人を積極的に増やすタイプでないんですよ。
どっちかっつーとすげー人見知りなんで、未だに巫女まゆの
知人欄なんて、20あるかないか…その大半は歓喜天家だったり…

仕事でけっこういろんな人と話をするので、
プライベートではあんまり気を使わずに、だらだらと
過ごしたいとおもうんですね。
顔が見えない分、チャットってすげーコワイっていうのがあって、
なかなかお話しができんかったりします。

でも、そうやってるとなんていうんでしょ。

せっかくのゲームなのに楽しさ半減させてるような
とくに殿に迷惑かけてないかなぁっておもうわけです。
殿は超フレンドリーですから、色々知人さんと作ってワイワイしたい
んでないかなぁと。

ほっとかれるとプンプンするお前がナニ言うか

って感じですか、そうですか(;´▽`A``

もうちょっと気楽に考えられるとみんなが幸せに
なれそうな気がしないでもなひ。

信onってやっぱり知人がいてなんぼっていうゲームな気が
すげーします。レベルがあがってくると徒党でいかないと
いけないところばかりですしねぇ。
そゆ意味では、○○行きませんか~と声をかけてくださるのは
とてもありがたいことだと思っています。

ただどしても平日は22時半に落ちるっていうのがあって
なかなかご一緒できないのがかなしい限り。

1丹縛りはやっぱきついですなー。
2人とか3人で1時間ぐらいでできるクエとかがあれば
すげーいいのに。



って、そんなんできたらやっぱり殿としか行かない気が
しないでもない…w



あー…なんかだらだら愚痴のようなしまりのない
久々エントリーになってしまいましたw


ひとまず、リハビリってことでっ!
次はまたSSの多いエントリーでもがんばりまっす!
何気にまゆは元気してますー(*'ω'*)ノ




PR
コメント(1)
SSは
正解、足利義輝サンですヨ

こないだは僧チャンのクエに乱入しちまってスイマセンですヨ><でも一度徒党一緒してみたかったんです…ええ

またご一緒できる機会がありましたら乱入しますからヨロシクですー(え、イラナイデスカ)

とりあえずやりたいようにダラダラやるのがいいんじゃないかと思いマス。頑張ってみたくなったら頑張って、そうじゃないならマターリと。不思議とその方が長く続くのが信オンのような気がしないわけでもなかったり。
浪人僧 2009年07月07日(火) 22:45:36 編集
その節は…(;´▽`A``
僧ちゃんの鎧では大変お世話になりました<(_ _)>
いぁー、ワタクシは超たのしかったです。

あの時の徒党には本職が仏門サマが2名いらっさって
ミッキョさんにあこがれて始めたものの、調子のって完全2回通して
ヘイト真っ赤にしたあげくに、旗の癖にぼっきり折れた
僧ちゃんのふがいなさに呆然とされたのではないでせうか…orz

殿と話してたんですが、浪人僧サマはなんだかとーーっても
信onを楽しんでるカンジがして、一緒に遊んでてもワクワクしましたです。
一緒したかったとおっしゃって頂き超ウレシスです(つД`)°。
↑で書いてるような引きこもり度合いを目の当たりにされたかと
思いますが、またよければ歓喜天家と遊んでくださりませ<(_ _)>



2009年07月08日(水) 22:52
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/25 龍]
[01/24 龍]
[08/24 sabizome]
[07/13 sabizome]
[07/07 浪人僧]
訪問感謝です

キリバンを踏んだ方にはちょっとした仕掛けが表示されます。次のキリバンは10000です(*'ω'*)ノシ
更新がなかなかできませんが、マイペースでがんばりまっす。
バナー


リンクして頂ける場合は
こちらのバナーをお持ち帰り下さい
<(_ _)>
当サイトはリンクフリーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 歓喜の館へようこそ All Rights Reserved.
Template By Kentaro