忍者ブログ
信長の野望Onlineの世界で地味に生きる3姉妹のお話。 天翔鯖の織田家に仕える超ド級の初心者であります。
[ 119 ]  [ 118 ]  [ 116 ]  [ 117 ]  [ 115 ]  [ 114 ]  [ 113 ]  [ 112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上級クエの剣聖編のボスも瓦で出るようになり、
やっとこさ第一部が終わったでござる。

そして第二部に突入でござるの巻。


大和の柳生のお屋敷にいくわけですが、
そこであるアイテムをもらう為に柳生の人に変身した図
なのであります。


これあれですね、キャラの体型まんまで変身するんですよね。
だもんですから、



ちっちゃいおっさん呼ばわり。

池野めだか師匠か!

でも戦国時代の武将も何気にチビだったとか。
まゆがお気に入りの山県ヒゲダンディーなんてば
150センチ台だったそうですよ。
150センチ台のおっさんが、百合くわえて
馬のって「格好つけさせていただこう。」もどうなんだ。

漫画と史実が混合してしまってますね。
毎日暑いですからね。がんばりましょう。


こんにちはーまゆでっす(*'ω'*)ノ


上級クエはほとんどお遣いなのですねー。
それもあれもってこいこれもってこいって
言われるのが、

全部知行がらみの生産品。

おかげさまで、しょぼいまゆの知行の工房が
レベル4になれましたわ。おほほ。




どーしてもクエストってのはお遣いになるわけですね。
右京⇒大和⇒右京⇒南蛮⇒右京


って、一回で言えやぁぁぁぁ!


みたいなカンジになります。
剣聖編では、有名な(有名らしいよ)丸目長恵の
パシリとしてあちこちいくんですよ。

↑の柳生の館もそうですし、



南蛮風味の変装とかとか。
これなにしてるっかーつーと、いわゆるFBIお得意の
「おとり捜査」なわけです。
パツ金(かどうかはわからんが)ばかりを狙うやらしい盗賊が
いるので、南蛮装備に変装するという巨大な釣り針をたらすわけです。


ぁ、ちなみにこれは男子キャラでも
女装になるですよ。
殿はパツ金のらぶりぃな女子になってました。

んでそのでっかい釣り針にひっかかるのが



見事な釣られっぷり。


たしかコイツはタイマンでした。

余談ですが、この前那古野の街で、
この↑の人と同じ顔の方をみかけました…
髪まで同じでした…


ひとまず釣られ長虫丸をやっつけてですね、
丸目サンに報告すると、さらに親玉みたいな奴と
戦うハメになりますの。



こいつ、陰陽なんですけどね。

まゆってば巫女じゃなすか。

か弱いじゃないすか。



一回死んだわ!(#`皿´) ムキーーーー!


ぇ?



戦闘下手すぎ…?(;´▽`A``



2回目は殿から懐剣をお借りして、
なんとか勝ちましたけどもっ。

そんなこんなで、2章も本編を終えて、
いよいよ番外編最後の最後のボスに行けそうな感じですっ。


えっとー?
次はー?


タイ捨流の証を持ち、眩迷の浅瀬(海1)にいる深川秀之(青ネーム:Lv57:5体)を倒す。(by Wiki)




海1…?




それどこ…?




オイ大丈夫か!そこのLv60の巫女!


PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/25 龍]
[01/24 龍]
[08/24 sabizome]
[07/13 sabizome]
[07/07 浪人僧]
訪問感謝です

キリバンを踏んだ方にはちょっとした仕掛けが表示されます。次のキリバンは10000です(*'ω'*)ノシ
更新がなかなかできませんが、マイペースでがんばりまっす。
バナー


リンクして頂ける場合は
こちらのバナーをお持ち帰り下さい
<(_ _)>
当サイトはリンクフリーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 歓喜の館へようこそ All Rights Reserved.
Template By Kentaro