忍者ブログ
信長の野望Onlineの世界で地味に生きる3姉妹のお話。 天翔鯖の織田家に仕える超ド級の初心者であります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こっそり聞いてます。
織田家会議です…。

っていうか、まゆは殿について来ただけなんす。
んでもって、たまたまお知り合いの方から
ご挨拶を受けまして、あわててご挨拶を返そうと
ぺこりしたら、

全く違う方でありました。

あああああああ!と思い、あせってタゲを変えて
ぺこりしたら、

さらに違う方。

挨拶の誤爆という、あざやかな技を繰り広げ、
目的の方を足止めした奴はどいつだーい?

ワタシだよっ。

ご丁寧に、全く知らないまゆに挨拶を返して
頂いた方…本当に申し訳ありませんでした…<(_ _)>

っといわけで、まゆの近況は相変わらずであります。

さてさて。
歓喜天家♀の次女である陰陽でありますが、
内職を重ねた結果与力試験にまでたどり着き、
「風骨コウモリ」にアタックした次第でごじゃます。

PR


フクメン姿で失礼します。
まゆです(*'ω'*)ノ

今日はワタクシ巫女まゆはお休みであります。
その代わりに、陰陽まゆの勇姿をお伝えしようかなと。

地味に、陰陽ちゃんは生産で献上をしとりました。
主に殿がいない時にちまちまとやってたんですけど、
それが意外と御家の為になっていたようでありまして、



おめー与力にしてやるよ。


と、コワイおッさんからイワレタんであります。
別になりたくないんだけどな…なんて事を思いつつ、
とりあえず隣の部屋にいるおばちゃんに
話を聞いて来いとイワレタので、逢ってみたんですよ。



意外といい人かもしれない。

だって、陰陽のえらいさんてツメタイんだもの。
ちょっとばかり褒められていい気分で話を聞いてみたんですね。

曰く、

「この世界には、四つの要素がある」

だの、

「土・風・火・水の四つは基本中の基本」

だの、


なんだか小難しい話なわけです。


あーーーーもーーー
だりーーーー…

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/25 龍]
[01/24 龍]
[08/24 sabizome]
[07/13 sabizome]
[07/07 浪人僧]
訪問感謝です

キリバンを踏んだ方にはちょっとした仕掛けが表示されます。次のキリバンは10000です(*'ω'*)ノシ
更新がなかなかできませんが、マイペースでがんばりまっす。
バナー


リンクして頂ける場合は
こちらのバナーをお持ち帰り下さい
<(_ _)>
当サイトはリンクフリーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 歓喜の館へようこそ All Rights Reserved.
Template By Kentaro