忍者ブログ
信長の野望Onlineの世界で地味に生きる3姉妹のお話。 天翔鯖の織田家に仕える超ド級の初心者であります。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



防御時のネズミのかわいさは異常。


眠りになったときもかぁいいっすよね。
動物系のNはリアルすぎてかわいさがあまり
ないわけですが、ネズミはかわいいと思うのです。

とゆわけで、また久々な更新でスイマセン…
こんばんはー(*'ω'*)ノシ
まゆでっす。

大抵の街のすぐそばにはネズミがおりますな。
でも茶色より、やっぱり白いのがらぶりぃなのです。
んで、↑のように防御とかしたりしたら、もうそれはもう!


というわけで。
白いネズミといえば?



瓦でおなじみ「浜名湖洞穴」です。
(正式名は違うかもしれん…)
ここの入り口に白いネズミさんがいますな。

わざわざ、瓦でもないのに交通費払って
浜名湖まできたのはですな、野望がありましてですな。


白ネズミ徒党全員を眠らせたい!


これです(*'ω'*)b

5匹がきゅるん!って丸くなったら
そりゃーもう可愛さ100万倍ですよ。



レベル29台の白ネズミさん徒党に
マジ装備+丹で挑まんとする巫女60レベル。

PR


上級クエの剣聖編のボスも瓦で出るようになり、
やっとこさ第一部が終わったでござる。

そして第二部に突入でござるの巻。


大和の柳生のお屋敷にいくわけですが、
そこであるアイテムをもらう為に柳生の人に変身した図
なのであります。


これあれですね、キャラの体型まんまで変身するんですよね。
だもんですから、



ちっちゃいおっさん呼ばわり。

池野めだか師匠か!

でも戦国時代の武将も何気にチビだったとか。
まゆがお気に入りの山県ヒゲダンディーなんてば
150センチ台だったそうですよ。
150センチ台のおっさんが、百合くわえて
馬のって「格好つけさせていただこう。」もどうなんだ。

漫画と史実が混合してしまってますね。
毎日暑いですからね。がんばりましょう。


こんにちはーまゆでっす(*'ω'*)ノ


上級クエはほとんどお遣いなのですねー。
それもあれもってこいこれもってこいって
言われるのが、

全部知行がらみの生産品。

おかげさまで、しょぼいまゆの知行の工房が
レベル4になれましたわ。おほほ。



東西戦も終わって、もらったお薬で変身してみたら
麿になっちまいました。

↑の人は今川義元…?ですかね…?
なんとかこの人はわかったんですが…




だれ…?


このなんとなーく公家っぽい雰囲気からして、
足利さん…?ですか…?

所属国の方には大変申し訳ないですが、
尾張からほぼ遠出せず、さらに合戦もでないまゆは
他国の武将がさっぱりわかりません…


久々のエントリーで調子がつかめん(;´▽`A``

6月はほんっと忙しく(とはいいつつ信onやる)
心身ともにお疲れ気味で(とはいいつつ信onやる)
エントリーの文章も浮かびませず…

いぁ、ネタはね、あるんですよ。
東西戦もがんばって出てましたし、
僧ちゃんの中級終わったりしたし、


だがいかんせん。


思考能力の限界っっ!


今になってようやく文章書いてみようかなーと
いうところまで回復してまいりますた。



大変ご無沙汰でかしこみ。

気がつけばもう6月の中旬ですよ。
そして東西なんとか戦ですよ。

お元気でしょうかー。
まゆでっす(*'ω'*)ノ

始まりましたねー。
東西なんとか戦!
ワールド対抗戦なんですってよ!

ちなみにまゆも対人苦手ながらも、景品につられて
やっとります。
だってね、昔の家具とかがあたるかもなんですよね?!
スイカ畑とか、向日葵花壇とかあたるかもですよね?!
ホシイじゃないですか!

なので巫女まゆで参加をしております。
殿と一緒に。

最近、僧まゆで遊んでいたので久々なのですよー。
忍虎サマと遊ぶのがー(*ノノ)


やっぱりねーメインキャラだし、一番落ち着く…



ん…?




またまた長く間が空いてしまいました(;´▽`A``

連休明けはだりーですねぇ。
しかも梅雨も近くなり、いよいよまゆの大嫌いな
夏がやってまいります…...( = =) ヤダナ。

更新はしておりませんが、地味にINはしておりまして。
ついに、まゆの後輩のカミッシュ様降臨でごじゃます!

いぁー、カミシュいいね!

弟分ができて、めっさ世話焼きたいお年頃のまゆです。
殿のキャラには必ず「虎」がつくわけですが、
カミッシュ様誕生の際には、まゆもお名前の案を出しましたです。
「ことだま」という音があってですね、漢字をどしましょかと
そゆことになりまして、祈祷の祷を「と」と読んで、
上記のお名前となりましてかしこみ。

もうね。

歓喜天♀家総動員で、お洋服から首飾りから
ご用意して仕官のお出迎えです。
すてきんぐカミッシュ様にきっと育ってくれるでしょー!


でも巫女まゆよりは上手くならないでいてね…(ヲイ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/25 龍]
[01/24 龍]
[08/24 sabizome]
[07/13 sabizome]
[07/07 浪人僧]
訪問感謝です

キリバンを踏んだ方にはちょっとした仕掛けが表示されます。次のキリバンは10000です(*'ω'*)ノシ
更新がなかなかできませんが、マイペースでがんばりまっす。
バナー


リンクして頂ける場合は
こちらのバナーをお持ち帰り下さい
<(_ _)>
当サイトはリンクフリーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 歓喜の館へようこそ All Rights Reserved.
Template By Kentaro