忍者ブログ
信長の野望Onlineの世界で地味に生きる3姉妹のお話。 天翔鯖の織田家に仕える超ド級の初心者であります。
[ 116 ]  [ 117 ]  [ 115 ]  [ 114 ]  [ 113 ]  [ 112 ]  [ 111 ]  [ 110 ]  [ 109 ]  [ 108 ]  [ 107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大変ご無沙汰でかしこみ。

気がつけばもう6月の中旬ですよ。
そして東西なんとか戦ですよ。

お元気でしょうかー。
まゆでっす(*'ω'*)ノ

始まりましたねー。
東西なんとか戦!
ワールド対抗戦なんですってよ!

ちなみにまゆも対人苦手ながらも、景品につられて
やっとります。
だってね、昔の家具とかがあたるかもなんですよね?!
スイカ畑とか、向日葵花壇とかあたるかもですよね?!
ホシイじゃないですか!

なので巫女まゆで参加をしております。
殿と一緒に。

最近、僧まゆで遊んでいたので久々なのですよー。
忍虎サマと遊ぶのがー(*ノノ)


やっぱりねーメインキャラだし、一番落ち着く…



ん…?





↓のエントリーでも書きましたが、カロリーオーバーしても
なんだかやせていくのですよね。
そんなわけで巫女まゆは薬を飲んだわけですが、どうやら
殿も同じお悩みを抱えていらっさるようです。

というか、まゆよりももっと前から気にされて
いたんですけどねぇ。
でも、まぁ、スラリとした忍者もまたかっこいいわけで、
それでもいんじゃなーい?とオモッテいたわけですが、
殿ご自身はそれなりに切実だったようで。




ダンナいい薬アリマスゼ。


やこたん(薬虎サマ)より頂いたお薬が余っていましたから、
それをそっと御渡ししました。

まゆは1個で止めておきましたが、
殿は1個飲んで、さらにもう1個…




なかなかいいではないですか!




なんと肩幅ががっつりと増えるんですなー。
なかなか…




(*ノノ)キャーーーーーー!


胸筋が目にしみる!!!


ヤバイヤバイですよ!




猛ダッシュしてきて飛び抱き付きたい。
ばうーん!ってかんじで。


やっぱりいいすなー、いいすなー(*ノノ)
男は背中ですよ!!


↑で殿がお召しになってるのは、
東西なんとか戦のクエの達成商品なわけですが、
ガタイがいいと似合いますねぇー。

殿フリークのまゆとしてはやっぱり、



こんなん作ってしまうし。
(人のキャラでなにしとるねん…w)

ヤバイ。マジカコイイ。


っていうか。

東西なんとか戦の話は全くなくまた殿フェスティバルで終わった…

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/25 龍]
[01/24 龍]
[08/24 sabizome]
[07/13 sabizome]
[07/07 浪人僧]
訪問感謝です

キリバンを踏んだ方にはちょっとした仕掛けが表示されます。次のキリバンは10000です(*'ω'*)ノシ
更新がなかなかできませんが、マイペースでがんばりまっす。
バナー


リンクして頂ける場合は
こちらのバナーをお持ち帰り下さい
<(_ _)>
当サイトはリンクフリーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 歓喜の館へようこそ All Rights Reserved.
Template By Kentaro