忍者ブログ
信長の野望Onlineの世界で地味に生きる3姉妹のお話。 天翔鯖の織田家に仕える超ド級の初心者であります。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「終了まで待機」ではありません…w

殿が新しいタブレットを購入したんですよー。
んで、落書きで頂いた絵なんですがw

あんまり巫女まゆがかわいいので、
許可を頂いてのっけちゃいましたw

この前、奈良公園に行った時に、小鹿がいて
それをクソガキお子さんが追っかけてたんですよね。

タブンそれが元ネタかとおもいますw

PR


まゆのダイスキな藤ですー。
綺麗きれいー(*ノノ)

というわけでですね、
昨日まゆはバースディを迎えましたぁ~
v(≧∇≦)v イェェ~イ

ってもうそんな喜ぶ年でもないんすが…ね…orz

思えば、このブログにも2度目のバースディエントリーを
書くこととなるわけですなー。
お蔵番も10枠拡張しました(*'ω'*)ウヒ。

そんなわけで、以前にここにも書いてましたように
藤の季節になり、奈良へ殿と共にリアル名所絵巻でございまし。



連休でございますねぇ。
といいつつ、もう明日で終りな勢いですが…w

連休でお出かけの方も多かったでしょうねぇ。
まゆも4~5日はお出かけしておりましたっ。
それはまた次のエントリーでも
ご報告するとしてぇですね(するんかい)

↑でのおでかけの目的なわけですが。

九州の大友家にいくようになって、ずっと羨ましいなぁと
想っていたことがありまして。
それを実現しようとしてある場所へ来たわけです。

ρ(・д・*)ココ。


南蛮言葉しゃべっちゃうんだぜベイベ。
正しい英語かどうかはビミョウだぜベイベ。

そう。

南蛮家具なのです。




なんだか最近このカテゴリが増えてきました…w

こんにちはーまゆでっす(*'ω'*)ノ
4月に入ってからちょっとお仕事がタイトで
殿も同じようにお忙しくてですね、
歓喜天♀と♂が一緒にINしているのは少ないですーぅ。
ちょとカナシス。

殿がいないとショボンヌなのです(*'ω'*)
INしてもモバイル回収だけだったりなんかして
ネタもなく…w


そしてこのタイトル…w

そうなんすー。
いつも拝見している絵師サマのブログにて
第2弾がでてたのでやってみたですよっ!

1年目の手紙


もうね…なんていうかですね…


ちょっ!みてたの?!

っていうぐらいに当たってる…orz

なんでだろう?なんでわかるんだろう?w


気になる人は続きをクリックしておくんなさいw


大変ご無沙汰でかしこみ。

2度目の年度末を無事に乗り切ったまゆでっす(*'ω'*)ノ

いぁー…イソガシかった…
そして腑抜けになっとりました…

信onには細々と、というかモバイル回収だけ
INしておりました…w

やっと落ち着いてINできた先週末。
土曜日は黙々とカジコの生産をし、
そして日曜日の夜。

↑の画像でございますな。
そう。

旅立ちなのであります。




きっかけは、ぼーっと見ていた検索画面でありまして、
赤!でふと目に留まった「弁天市」という文字に惹かれまして。
まゆ一人でありましたから、こりゃちょっと行ってみるべなと
旅支度を始めたのであります。

やっぱり旅といえば、普段のワンコ耳&千早(腕力+30)
ではいけませんからして、諸国漫遊でもらったお洋服に
お着替えです。


目指すは、今が旬(いろんな意味で)の

春日山!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/25 龍]
[01/24 龍]
[08/24 sabizome]
[07/13 sabizome]
[07/07 浪人僧]
訪問感謝です

キリバンを踏んだ方にはちょっとした仕掛けが表示されます。次のキリバンは10000です(*'ω'*)ノシ
更新がなかなかできませんが、マイペースでがんばりまっす。
バナー


リンクして頂ける場合は
こちらのバナーをお持ち帰り下さい
<(_ _)>
当サイトはリンクフリーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 歓喜の館へようこそ All Rights Reserved.
Template By Kentaro