忍者ブログ
信長の野望Onlineの世界で地味に生きる3姉妹のお話。 天翔鯖の織田家に仕える超ド級の初心者であります。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月ですー。

新年度ですー。

年度末の締めでめさめさイソガシイですぅぅぅ(つД`)°。


というわけで、魂が抜けて
無表情多すぎといわれたまゆでっす(*'ω'*)ノ

4月から新しい生活を始めた方もいらっさるですかねぇ?
新学期、新入社員、新入生と、やたら「新」という言葉が
わさわさ飛び交う季節でごじゃります。

まゆは今の職場で2年目を迎えました~。
まゆの所属している部署もこのご時世で人員削減となり
けっこう限界近い感じであります。

先週なんぞは、まじで「活身・四」と「気合の韻・四」を
かけたくなりましたぞな。

そんなわけで、あんまり信onもINもせず、
したらしたで、ソロでウロウロしたりしており…
いぁー…今天翔織田家はちょっと大変な感じなんすけど…
なんの役にも立てないふがいない歓喜天家♀です…orz


PR


この画像を見るのになぜか息を止めた奴!
手を上げろ!


(*'ω'*)ノ ハイハイハイ!!



って…まゆだけですかね…?
画像撮る時ももちろん息を止めたんだぜ?
なんか水の中な気分なんだぜ?


というわけで、こんにちは。
まゆでっす(*'ω'*)ノ オヒサ!
またしばらく間が空いてしまいまして…
仕事が忙しい&風邪を引いて死んでいたりして



↑の画像は隠れ里の水辺でございます。


って、なんで隠れ里かって?


うむ。


またキャラを作ってしまtt (*ノノ)



とはいえ、今回はちょと今までとは違うんすよ。

ナニガ違うっていうとですね、
KOEIには煙草はくれてやってない!

これなわけです。

やっとお天気になりましたですねーぇ

こんにちはーまゆでっす(*'ω'*)ノ ヤホ!

先週はINしてもすぐ落ちとか瓦版だけな感じでありまして、
SSがございませんで(;´▽`A``

ならば、また独り言など…


来週また東京へ出張するので、本屋さんで新幹線で読む本を
探してみようかなぁ~なんておもって本屋さんへ寄ってみると、
宮部みゆきさんの新しいハードカバーがあってですね、
うぉ!と思い早速購入(*ノノ)

木曜日の夜に購入し、昨日読破!

ってか、読むの早いんすよ…w
なかなかいいお話でしたー。

って、来週新幹線で何読もう…orz
いつも拝見している信onの絵師様のブログにあった

初恋の人からの手紙

なんだか面白そうなのでやってみたですよ。

とりあえず、タイトルにあるように
当たりすぎなんですよw

結果をミタイ方だけ続きをどうぞw
ある日自宅に帰ったくーちゃん。












カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/25 龍]
[01/24 龍]
[08/24 sabizome]
[07/13 sabizome]
[07/07 浪人僧]
訪問感謝です

キリバンを踏んだ方にはちょっとした仕掛けが表示されます。次のキリバンは10000です(*'ω'*)ノシ
更新がなかなかできませんが、マイペースでがんばりまっす。
バナー


リンクして頂ける場合は
こちらのバナーをお持ち帰り下さい
<(_ _)>
当サイトはリンクフリーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 歓喜の館へようこそ All Rights Reserved.
Template By Kentaro