忍者ブログ
信長の野望Onlineの世界で地味に生きる3姉妹のお話。 天翔鯖の織田家に仕える超ド級の初心者であります。
[ 117 ]  [ 115 ]  [ 114 ]  [ 113 ]  [ 112 ]  [ 111 ]  [ 110 ]  [ 109 ]  [ 108 ]  [ 107 ]  [ 105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまた長く間が空いてしまいました(;´▽`A``

連休明けはだりーですねぇ。
しかも梅雨も近くなり、いよいよまゆの大嫌いな
夏がやってまいります…...( = =) ヤダナ。

更新はしておりませんが、地味にINはしておりまして。
ついに、まゆの後輩のカミッシュ様降臨でごじゃます!

いぁー、カミシュいいね!

弟分ができて、めっさ世話焼きたいお年頃のまゆです。
殿のキャラには必ず「虎」がつくわけですが、
カミッシュ様誕生の際には、まゆもお名前の案を出しましたです。
「ことだま」という音があってですね、漢字をどしましょかと
そゆことになりまして、祈祷の祷を「と」と読んで、
上記のお名前となりましてかしこみ。

もうね。

歓喜天♀家総動員で、お洋服から首飾りから
ご用意して仕官のお出迎えです。
すてきんぐカミッシュ様にきっと育ってくれるでしょー!


でも巫女まゆよりは上手くならないでいてね…(ヲイ





そんな邪悪な下心があるからか
なんなのか、わかりませんが、巫女まゆは最近悩んでました。




贅沢!


いぁー…でもね?
お屋敷に巫女まゆ人形があるんですが、
なんだか一回り細くなってしまったのですよ。

原因はなんだろう??
殴られすぎ?

きしめんをもりもり食べているんですけど
なかなか元にはもどってきません。

殿にご相談するとですね、

「薬が薬作れるけど?」

とのお言葉。


薬?太る薬があるんですか!
それは作って頂けると超アリガタイです!



なんかややこしい素材ですけど、
おんもちゃんとくーちゃんにお手伝い頂いて調達しましたですよ。

関係ないすけど、生産も目録が上がってくると、
知行名物が素材になるじゃないですかー
あれがどーーにも面倒ですよねっ!そう思いませんか!
なんとかしてよ!原価かけたくないんだよ!

ハァハァ…


ま、とにかく今回は材料もあったので問題なく
原価0でお薬を頼めます(;´▽`A``



2回ノックして頂き、できましたですよー。



その名も豊満薬

1粒でめちゃ太りそうな名前です。
どんだけ飲めばいいんだろう…

(-ω-;)ウーン

まずは1粒飲んで太り具合を確認してみませんとですね。


いざ!












んー…?


解りにくいな…


でもちょっと違いはあるんですよ?




飲んだ瞬間は「ぼむん!」と膨らんだはいいんですが、
まゆ的にはそれなりに太ったかなぁ…?って感じで
あと1粒をどうしようか悩んでいると、



あと1粒を今悩みどころです…w


にしても、「太りたい」って
贅沢な悩みですね…w


PR
コメント(1)
ぶくぶく
コメント失礼します。

豊満薬ですが、8粒飲むと一番ガリガリな状態から見た目明らかなくらい太れます。ただし、横幅MAXにはなりません。これが薬の効果パッチ前(パッチで効果が上がるようになったのです)ですので、今だと4粒ほど飲むといいかもしれませんね。

自分もちょっとフックラくらいが好きなので戻してみたのですが、死にまくってやはりまたガリガリに戻りました…。

知人に横幅MAXを維持しているのがいるのですが、ふっくら維持には価値の高い食べ物を食べ続けるとよいようです。それでも気が付けば痩せてるんですけどね…。

追伸:通常瓦で、紋付の別キャラでショウセンキョウをウロウロしてましたら、救援で上記のカミシュさんとまゆさんの僧さんがやってきて吹きました
浪人僧 2009年05月25日(月) 16:02:50 編集
いらさいませー
コメントありがとうございますー(*'ω'*)ノ

お薬をあと1錠飲むと、なんだかこんどは
どえらくもっちりしそうで未だに悩んでます…w

>追伸:通常瓦で、紋付の別キャラでショウセンキョウを
>ウロウロしてましたら、救援で上記のカミシュさんと
>まゆさんの僧さんがやってきて吹きました

ぉーぅw
ぢつは、あの時殿と「○○さんだーw」 と
歓喜天私設では盛り上がっておりました…w
こっちょりブログにもお邪魔しておりましてカシコミ。
負けないようにワタクシも更新を…っ(たぶん
2009年05月31日(日) 21:12
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/25 龍]
[01/24 龍]
[08/24 sabizome]
[07/13 sabizome]
[07/07 浪人僧]
訪問感謝です

キリバンを踏んだ方にはちょっとした仕掛けが表示されます。次のキリバンは10000です(*'ω'*)ノシ
更新がなかなかできませんが、マイペースでがんばりまっす。
バナー


リンクして頂ける場合は
こちらのバナーをお持ち帰り下さい
<(_ _)>
当サイトはリンクフリーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 歓喜の館へようこそ All Rights Reserved.
Template By Kentaro