忍者ブログ
信長の野望Onlineの世界で地味に生きる3姉妹のお話。 天翔鯖の織田家に仕える超ド級の初心者であります。
[ 101 ]  [ 100 ]  [ 99 ]  [ 98 ]  [ 97 ]  [ 95 ]  [ 94 ]  [ 93 ]  [ 92 ]  [ 91 ]  [ 90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前々からおもっていたんですけどね?
自分の屋敷とか、人様のお屋敷に楽市で訪問した際に、
去り際あるじゃないすか。

屋敷を出るときには、なんでかしらんけど、
必ず門の方へ走っていってから、「外へ出る」を
選んでしまう小市民。

まゆでっす(*'ω'*)ノシ
こんにちはー。

その場でやってもいいのにねぇ?
なんで玄関までいってまうかな。

テンプレを一応こっちに固定しましたー。
まだ若干気に入らないところとかはあったりするんですけど…w
一応、IE6.2(7はシラン)とFireFox3.0.6での動作は確認しとりますー。
春に向けてちょっと明るめの色合いにしてみますた。
トップ画像の、ワンコのオモチャみたいなのって、信onの家具にも
ありますよねぇ??なかったかなぁ…どっかで見た気がします。
なので、つかってみました。密かにホシイ…w
あとは、巫女まゆなので鼓の絵もあわせてみたです。

家具といえば、まゆの家に設置されております、
殿の飾り人形でありますが。



下のエントリーで殿お着替えフェスティバルを終えた後、
殿チェックが入った図 であります。

ちなみに、この殿が着ているお洋服はあれです。
えとーーーー中級クエで軍事クエ2だったかな?それで戦う
クマさんから毛皮を5つ集めてその場で加工するとできます。

なかなかハイモードのグラフィックで見ると、それなりに
ワイルドですなーって殿も思われたのか、

「これってアレ?」

と問われたので、

「そうそう、アレー」

と答えたりしてアレはお互いの頭の中でタブン一緒という
前提の元に会話が進む。
そんな毎日です。

違ってたらどうしよう…w






殿のブログを合わせてご覧頂いている方が
おそらくほとんどだと思われますが、
以前、殿がお一人で合戦に行ってしまって、
まゆが超スネた一件がありましたですな。

そんとき、

「戦なんて大嫌いじゃ(つД`)°。」

と殿につっかかったまゆであります。

だってだって、寄り合い行けば、お偉いさんからは
「中老試験が云々」って毎回言われてたしさぁ(つД`)°。
武将なんてさー(つД`)°。
絶対まゆ一人じゃいけないしさー(つД`)°。
合戦行かなきゃいけないけど、行っても役に立たないし…
今度、殿が行く時に一緒に連れてってもらおうと思ってたのに…
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

そんな感じだったのですの。

まゆの中で合戦ってのは、アタッカーの行く所 っていうのがあって
サポートの神職さんなんかは、もっとベテランさんで慣れた方が
いらっしゃるわけで、武将徒党なんて御呼びでないって感じで
邪魔なだけだわ…(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
みたいな。

合戦に対して、なんだかめっさネガティブイメージ満載の
まゆがさらに意固地になってまった…みたいなw

んでもねぇ。

せっかくのゲームですし、何事も何もせずにイメージだけで
判断もよろしくなかろうと。
そんな風におもったのであります。
ちゃんと参加をしてみて、そっからだろうと。

というわけで、殿がおっしゃっていたようにいざ参らん。

中老試験!


ぶっちゃけ…もう知行がね…w
石高が最大になってまってですね…それがね…

あー…もう今から胃が痛い…
ほんっとお作法とかわからないんで、万一ご一緒する方が
いらっしゃったら、どんどん「これしてあれして」っておっしゃって
下さいね(つД`)°。

但し

やさしくね。
(どんだけ)


ガラスのハートのまゆよりのお願いでした。


あああああ緊張する(つД`)°。


PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/25 龍]
[01/24 龍]
[08/24 sabizome]
[07/13 sabizome]
[07/07 浪人僧]
訪問感謝です

キリバンを踏んだ方にはちょっとした仕掛けが表示されます。次のキリバンは10000です(*'ω'*)ノシ
更新がなかなかできませんが、マイペースでがんばりまっす。
バナー


リンクして頂ける場合は
こちらのバナーをお持ち帰り下さい
<(_ _)>
当サイトはリンクフリーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 歓喜の館へようこそ All Rights Reserved.
Template By Kentaro