忍者ブログ
信長の野望Onlineの世界で地味に生きる3姉妹のお話。 天翔鯖の織田家に仕える超ド級の初心者であります。
[ 94 ]  [ 93 ]  [ 92 ]  [ 91 ]  [ 90 ]  [ 89 ]  [ 88 ]  [ 87 ]  [ 86 ]  [ 85 ]  [ 84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日クエ、皆さんやっとりますかー?
ポップタイミングが狭まったという事で、
以前よりずっとストレスフリーとなりました。

それに、コントローラー効果ってのぁ、すげーもんで
しぱぱん!と入れるようになったでございますよ。

うふうふ。

それでもやっぱりゴールデンタイムともなれば
競争率も高く、ついついこうやって俯瞰で見てしまう
そんなお年頃。

広いダンジョンならば、まぁいいんすけど、
比叡はやっぱりきびすぃ。かなりきびすぃ。
心折れそうなほどに。(なんかの歌詞ちっく)

というわけで、こんにちは。
まゆでっす(*'ω'*)ノ

前回に書いたとおり、武家屋敷の「納屋」を
拡張してみようぜ!作戦チュウでございます。

各地の名所をぽてぽてと訪問する旅ですな。

順序としてはぁーえっとー?

越後からー南下して…えっと…ぇーっと…


(*'ω'*)......。


ま、まぁとにかく、時計回りにですね、
ぐるりんちょと廻ってみようかと!

越後で印象的だったのは、



賽の河原でございます。

写真を撮った後は、殿が一目散に
強行までいれて
その場を去りました。




名所を巡るのも、当てもなくいくのではなく、
ガイドブック代わりのwikiがございます。
ありがたい事ですねぇ…ホント…

ガイドブックを見つつ、(というか殿が見て)
各地を巡るわけですが、その中でもいいなぁってオモッタのが
前にも書いたかもしれませんが、風物詩?といかいう
カテゴリーの名所。



水芭蕉ですー。綺麗ですねぇー。
なんか怪しげなのが飛んでますが。キニシナイ。



桜並木でっす。いいなー、こういうの家具でホシイなぁ。



これはどっか(どこやねん)の藤ですー。
藤綺麗だなぁ。まゆのダイスキなお花です。
これも家具でめっさホシイ。ないんすかねぇ??
日本だなぁーいいなぁー。

こういう日本らしい風景があるってホントいいです。
周りに40台とかの敵がいたりもしますけど…w

小型の大仏とかもいいですけど、お花風景をコンプリートしたら
お花の家具もらえないかなぁ…(しつこい)

日本らしい風景といえば、



漁村です、漁村。

魚の干したのがあったりして雰囲気ありますねー。

各地の名物を名所をめぐって、京都の左京にいる
三郎四郎四郎次郎??とかいうおっさんに
こんなのあったぜー!と食わせてやるわけですね。

このおっさん、何気に好き嫌いがあるみたいで、
塩辛とか、のりとかけっこう気に入ってました。
この酒飲みがっ!

お城も名所に入っているので、大抵のところは
お城に入るだけなのですが、やはり同盟国の武将の方は
拝謁しておかなければという事で、



徳川家の井伊直正サマでございます。
赤備えですなー。角なげー。

家康様もいらっさって、そのオクサマの築山殿もいらっさいました。
この築山殿はなんとなくかわいそうな方というイメージがあって
まぁ…我がおやかた様の命令で抹殺されてしまうわけですが…
家康って人はかなりの苦労をされたのだなぁ…としみじみ…
でもなんか家康サマは好きです。

だってね?



やーんもー正直なんだかだー


をぃ…。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/25 龍]
[01/24 龍]
[08/24 sabizome]
[07/13 sabizome]
[07/07 浪人僧]
訪問感謝です

キリバンを踏んだ方にはちょっとした仕掛けが表示されます。次のキリバンは10000です(*'ω'*)ノシ
更新がなかなかできませんが、マイペースでがんばりまっす。
バナー


リンクして頂ける場合は
こちらのバナーをお持ち帰り下さい
<(_ _)>
当サイトはリンクフリーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 歓喜の館へようこそ All Rights Reserved.
Template By Kentaro